rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

2千円代なのに高みえしすぎ!ハニーズのプチプラバック紹介♡

はじめまして!
プチプラの洋服、コスメ、雑貨が大好き
rinaと申します( ´﹀` )


安くて可愛いものを皆様とシェアできたら、
(そして、あわよくばお得な情報を教えて頂けたら)

いいなぁ!すごくいいなぁ!いいじゃない!

 

と思いブログを開設させて頂きました!
沢山更新して行きたいと思いますので、
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡

 


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

第一回目に紹介させて頂くのは、

 

ハニーズの
金具ハンドルバックです

( ・ω・)/ジャーン

 

f:id:rinaputipura:20170820004537j:image

 

持ち手の部分が金具になっていて、
高級感がありませんか?(o^^o)

 

(お高いんじゃない~?(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ))

 

いえいえ!

こちら、お値段なんと
税込2480円 です!

 

シンプルなデザインで使いやすいですし、
とても高見えします!

 

もちろん、ショルダーも付いていて、
調節もできます♡

 

f:id:rinaputipura:20170820004529j:image

 

中は、このようにマチもあるので見た目より物が沢山はいります。

 

うちポケットも3つありますので、機能性もばっちりです( ・ω・)/

 

 

f:id:rinaputipura:20170820004559j:image


ペットボトルも余裕で入ります。

 

 

f:id:rinaputipura:20170820004456j:image
(ドデカミン「すみません、縦だと少し出ちゃいます」)

 

 

ボタンをとめると、中身がほとんど見えないところも嬉しい✨


お店で見た瞬間一目惚れだったのですが、
カラーバリエーションも豊富で、黒にするかイエローにするかムンムンก(ー̀ωー́ก)と悩んでいました。むんむん。

 

f:id:rinaputipura:20170820004627j:image

 

 

ですが、私は洋服がモノトーンが多いのでマスタードを選びました。
結果、いい感じでコーディネートの差し色になってくれるので毎日大活躍です\\└('ω')┘////

 

明るすぎず暗すぎずの絶妙なイエローなので、夏でも秋でも使えそうです☺️


http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g237121572891/


ハニーズ公式のオンラインショップへはこちらからどうぞ(o^^o)

 


バックやサンダルなどは、雑貨屋ではなく
プチプラの洋服屋さんにもいいものが沢山ありますし、洋服と一緒に合わせて購入できるのもいいですよね✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

ハニーズは、靴やバックもほぼ全て3千円以下なので、良く利用させて頂いています(o^^o)

 

 

調べたら、日本国内で800店舗以上あるとのこと!

きっとあなたのお家からも行けるハニーズがきっとあるかと思うので、是非足を運んでみてはいかがですか?\( ・ω・)/ぴゅーん!

 

 

これからも安くて良いものを沢山見つけてブログに書いて行きたいと思います♡

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました!
ではまた☺️