rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

プチプラ大好き人間の鞄の中身!

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちは!rinaです┏( .-. ┏ ) ┓いよっ!

 

 

今回は

今週のお題「鞄の中身紹介」

をやらせて頂こうと思います!

 

プチプラ大好き人間のバックの中身は、

はやり安いものばかりなのでしょうか!?

 

良かったらご覧になっていって下さいね☺️

 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

まずは化粧ポーチ♡

 

f:id:rinaputipura:20170821022624j:image

 

皆様ご存知、390マートで購入したのもです!

サンリオと時既にお寿司のコラボアイテムです(o^^o)

 

390マートは税抜き390円で、可愛い雑貨が沢山置いてありますよね♡

色々なキャラクターのグッツがお安くゲットできるところも魅力的です😍

 

サンキューマート/公式サイト

 

 

お次はお財布と定期入れ♡

 

f:id:rinaputipura:20170821022749j:image

 

意外にもブランド物が出てきました( ・ω・)/

 

ですが、安心してください!(?)

こちらはcoachのアウトレットで

 

半額から更に30%OFF

 

で購入したものになります。

(半額から更に30%OFF...なんて素敵な言葉なのでしょうか)

 

お財布→約1万円

定期入れ→約7千円

 

でした!( ・ω・)/

 

毎日使うものは、作りが安いものだとすぐダメになってしまうので、ある程度のものを

 

擦り切れるまで!

はち切れるまで!

 

使うのがrina流です

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ハハハハハ

 

ちなみに、パスケースには自宅の鍵を付けています。

 

f:id:rinaputipura:20170821022932j:image

 

これでパスケースを忘れることがなくなりました(o^^o)♪

 

 

お次はブラシです♡

 

やだ♡髪の毛付いてる♡汚い♡

(ごめんなさい(土下座))

 

f:id:rinaputipura:20170821023016j:image

 

ダイソー108円で購入( ´﹀` )

コームより髪をとかしやすいので、ブラシ派です。

クッションになっていて、頭皮にも優しい気がします♡

 

 

次はWi-Fi

 

やだ♡画面汚い♡

(ごめんなさいごめんなさいごめry)

 

f:id:rinaputipura:20170821023049j:image

 

ネットで服をみたりするのも大好きなので、Wi-Fiは必需品です。

今、お持ちの方も多いですよね☺️

 

お次はハンカチ♡

 

f:id:rinaputipura:20170821023116j:image

 

お!またブランド物が出てきました!

これは必殺

 

頂き物です。✧\ ٩( 'ω' )و //

 

ハンカチはプレゼントで可愛いものを頂けることが多いので、とても嬉しいです☺️

 

最後はこちらです!

 

f:id:rinaputipura:20170821023152j:image

 

私はタバコを吸いませんが、ライターと携帯灰皿です!

 

( ゚д゚ )え?

 

実は、 彼がタバコを吸うので、いざという時の為に持ち歩くようにしました( ・ω・)/

 

携帯灰皿、ライターともにダイソー様で108円です。 

 

ダイソー様にはお世話になりすぎていて、

様を付けざるをおえません。

 

ちなみに、ポムポムプリンの巾着はガチャガチャで300円でした!

 

サンリオグッツは意外と値が張るので、ガチャガチャもたまに除くと可愛いものに出会えたりしますね☺️

 

ポムポムのグッツなのに、黄色じゃないところが少し大人っぽくてお気に入りです♡

 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

以上が私のバックの中身でした(o^^o)

 

面白いものは入っていなかったかもしれませんが、人の鞄の中身って何だか気になりますよね(・∀・)ニヤニヤ

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡

ではまた☺️