rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

使える!ハニーズで980円の可愛いブラスを発見!😳

こんにちは!rinaです(´◉◞⊖◟◉`)

 

今日はハニーズ様

(お世話になりすぎていて、様を付けるしかない)

 

税込980円

で、秋にも使えるブラウスをゲットしてきました!!!!\\└('ω')┘////

 

とってもオススメなので、

早速レビューしていきたいと思います!

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

まず、1点目はこちら!

 

f:id:rinaputipura:20170823001703j:image

 

オフショルとしても使えるブラウスです♡

 

ペプラムになっているので、気になるお腹周りもばっちりカバーできます(嬉泣)

 

私はコンの花柄を選びました!

 

f:id:rinaputipura:20170823001721j:image

薄めの生地ですが、コンなら下着は透けないので、1枚でも着れます✨

 

f:id:rinaputipura:20170822231546j:image

 

私はこのような感じでデニムのバギーパンツと合わせて履いたりしています!

 

タイトスカートや、細身のパンツとも合いますよ☺️

 

ただ、丈がかなり短いので、デニムと合わせる時は、少しハイウエストな物と合わせるのがオススメです👌♡

 

5分袖なので、晩夏ものとして9月は使えますし、カーディガンを羽織ればまだまだ着れそうです!!ありがたい!!!

 

f:id:rinaputipura:20170822231559j:image

 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g539064815641

 

 

 

2点目はこちら!

 

レースアップのブラウスです♡

 

f:id:rinaputipura:20170823001738j:image 

私は白地のペイズリー柄のような色を選びました!

紺色の花柄も可愛くて迷ってしまいました☺️

こちらも5分袖なので、9月も活躍しそうです♡

 

f:id:rinaputipura:20170822232138j:image

 

小物でファーサンダルを合わせると、少し秋の雰囲気も出て良いですね( ´﹀` )♡

 

胸元が開いていて、そのまま着ると

谷間がガッツリ見えるので(谷間無いけど)

キャミソールかタンクトップを着て頂くといいと思います╰( ^o^)╮-。・*・:≡

 

f:id:rinaputipura:20170822232511j:image

 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g539062813331/

 

そして、更にオススメしたいポイントが、

 

どちらもポリエステル100%なので

シワに全然ならないんです!✨

 

洗濯して、もちろんノンアイロンで着れますし、畳んでタンスにしまってもシワはほとんどついてないのでそのまま着れます😳

 

もう、ほんとにアイロンめんどくさい!

アイロンメンドクイ!!!!!メンドクサイヨ!!!

(大事なことなので3回言いました)

 

 

お肌弱い方はポリ駄目な方も多いとは思いますが...(;_;)

私的にはアイロンがいらないのは大きなグッドポイントですΣd=(・ω-`o)グッ♡

 

 

今洋服屋さんに行くと、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんね!

 

(セール品なので、店舗に無い場合もあると思いますのでご注意下さい★)

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

それではまた☺️