rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

え?これ100円?ダイソーのヘアアクセが可愛すぎる!

こんにちは!rinaです

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

最近、ダイソーがすごいですよね。

 

アクセにコスメに雑貨...

100円とは思えないクオリティと可愛さ!!!😳

 

今回はダイソー「ヘアアクセ」

についてブログを書いていきたいと思います___ψ(‥ )

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

私が持っているダイソーのヘアアクセはこちら!

 

f:id:rinaputipura:20170825023319j:image 

 

 

可愛い。

 

私が300円ショップの店員だったら

なんて事してくれたんだとガチギレするレベルです。

 

 

f:id:rinaputipura:20170825023428j:image 

秋冬らしい素材(フェルト生地かな?)と、レオパード柄が高級感をだしてくれますね!

小物から秋を取り入れられるのが嬉しい!

 

 

f:id:rinaputipura:20170825023500j:image

裏はこんな感じ。

 

 

 

f:id:rinaputipura:20170825023435j:image 

結ぶとこんな感じです。

 

ただのポニーテールも、ヘアアクセがあると少し華やかになりますね♪

 

 

f:id:rinaputipura:20170825023530j:image

 

パールが付いていて、こちらも高みえすると思います♡

ハーフアップで上品にまとめたい時にも使えます☺️

 

 

他にも星の飾りが着いたものやヘアピンも持っているのですが、今はお部屋をお散歩中です。(無くしました)

 

ピンとかゴムってすぐどこかに行きませんか?

 

行きますよね?うんうん。

でも100円なら無くしてもそんなショックじゃない!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)イエア!

 

 

 

今、ガールズ研究所とのコラボ商品、とても話題ですよね!!!

コラボアイテムでも、今ヘアゴムが出ています♡

 

 

f:id:rinaputipura:20170825023609j:image

 

可愛いー♡

学生さんとか、お友達とお揃いにしたら絶対可愛いよ~♡

 

 

ただ、友人から聞いた話で

 

「すぐ飾りがとれた」

なんて声も聞きました🤔

 

 

ただ、私は1度しか取れたことないです!

毎日髪を結ぶわけではないですし、

色んなヘアゴムをローテーションして使えば、

そんなすぐに壊れることは無さそうでした♡

 

いつも雑貨屋さんでヘアアクセを買ってる方は、1度ダイソーにも足を運んでみてはいかがですか?✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

ではまた☺️