rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

プチプラなのに、超絶高見えなファーサンダルを発見!

こんにちは!rinaです(⊙ꇴ⊙)

 

去年に引き続き大人気の

「ファーサンダル」

 

皆様はもう購入されましたか?☺️

 

今回は3千円以下で高見えするファーサンダルを2足ゲットしてきたので、紹介させて頂きます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

 

 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

まず、一足目はこちら!

 

 f:id:rinaputipura:20170825155346j:image

 

NO FALLのファーサンダル

2480円(+税)

 

(Webのリンク見つけられず...申し訳ございません(;_;))

 

 

可愛い~😍😍

 

 

f:id:rinaputipura:20170825155358j:image

 

f:id:rinaputipura:20170825155404j:image

 

ファーにボリュームもあり、

周りがベロア素材...♡

少しヒールがあってキレイめにも履けるところがとっても高見え!

 

いや、私駅ビルの靴屋さんで同じようなの5千円くらいで見ましたよ!!!(うるさい

 

|ωΟ。){私、見たわよ

 

 

 

高低差がそんなにないので、

全然ヒール疲れしません✨

 

 

f:id:rinaputipura:20170825155416j:image

シンプルなコーディネートのアクセントにもなりますね!

膝丈のスカートとも合うと思います♡

 

2足目はこちら!

 

 

f:id:rinaputipura:20170825215325j:image

 

f:id:rinaputipura:20170825215331j:image

ハニーズのファーサンダル

1980円(税込)

 

 

安っっっ!!!!!(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

値段見た時、本当こんな顔でした→(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

一足目とは違い、アンクルストラップが付いてますね✨

 

脱いだり履いたりは多少時間がかかってしまいますが...

こちらの方が少し上品さがでますかね☺️

 

 

本当にペタンコのファーサンダルとは全然印象が変わる!

 

こちらも高低差がほとんどないので、ヒール疲れしにくいです♡

 

f:id:rinaputipura:20170825215408j:image

 

 

f:id:rinaputipura:20170825215415p:image 

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g245134580732/

 

 

皆様は、どちらがお好みですか?☺️

 

ペタンコのファーサンダルはもうお持ちの方も多いかもしれませんが、ヒールがあるタイプだとキレイめなスカートやワンピースにも合うので、1つあるととっても重宝しますよ!

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

ではまた☺️