rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

プチプラ!全身に使えるオススメボディクリーム♡

こんにちは!rinaです└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌

 

 

 

今回はコスパ抜群の、超絶オススメボディクリーム

を紹介させて頂きます!

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

f:id:rinaputipura:20170827234909j:image

 

 

スキンフード

 

ゆずシャーベット

ブライトニングジェル

1350円(税抜き)

 

 

お値段プチプラかな?

という方もいらっしゃるかもしれませんね...

 

ちょっとお待ち!!!!!!(誰

 

このボディクリーム、本当にコスパが凄いんです。

 

まず、

300gという大容量!!!

 

f:id:rinaputipura:20170827235101j:image

 

ずっしり♡

 

 

伸びも良いので、思ったより長く持ちますよ✨

 

 

そして、更にオススメしたいのが...

 

顔、ボディはもちろん

 

・ネイルケア

・髪

・リップケア

 

にも使えてしうんです!!!!!

 

f:id:rinaputipura:20170827235856p:image

 

 

あああ、なんて頼もしい..... 

 

「お前には、俺だけいればいいんだよ」

 

というイケボが聞こえてきそうなくらい素晴らしいクリームですね...

 (謎の擬人化)

 

 

 f:id:rinaputipura:20170828000058j:image

 

使い心地もとってもいいんです♡

 

スーッと伸びてベタつかない!

 

伸びがいいので、マッサージもしやすい✨

 

ひんやり感があるので、お風呂後に塗ると気持ちいいですし、保湿しながらお肌をキュッと引き締めてくれるような感じです♡

 

 

塗り終わった後は、しっとりしてるのにサラサラなんです✨

 

 

マッサージのついでに、あまったクリームを手に馴染ませればハンドケアとネイルケアも一緒に済むとか!最高か!(落ち着いて

 

 

 

ちょっと、あんたスキンフードのまわし者なんじゃないの?(怪)

 

と、怪しまれそうなくらいベタ褒めしちゃいました(笑)

 

でも、本当なんだもん!!

(´◉◞⊖◟◉`)!!!!ブーブー!

 (駄々をこねるな

 

 

 

 f:id:rinaputipura:20170828193214j:image

f:id:rinaputipura:20170829075758j:image

 

 

去年はこのモモのタイプを使っていて、本当に大好きなボディクリームです☺️💓

 

 

自信を持ってオススメ出来ますので、よかったら是非チェックしてみて下さい♡

 

(お肌に合わない方もいらっしゃるかと思いますので、その際はご了承ください😢)

 

 

 公式HPはこちらからどうぞ♡

http://www.skinfood.co.jp/fs/skin/yuzu/20025

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

コメント、スター、読者登録等、大変励みになりますので、よろしければお願い致します! 

ではまた☺️