rinaプチプラ情報発信 blog

プチプラ大好き♡安いコスメや雑貨を沢山シェアしていきます!

100均一アイテムで、目の下のクマをとる!

こんちには!rinaです

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

お悩みの方も多いのではないでしょうか...

 

 

この目の下の

クマ!!!!

 

 

f:id:rinaputipura:20170830213809j:image

 

ゲッソリ...(›´ω`‹ )

 

わかりやすいよう、今回は写真加工は一切しておりません(›´ω`‹ )ゲッソリ

 

 

私も睡眠不足になるとすぐクマができるので、「顔が疲れてるね」と言われたりしてしまいます...

やかましいわ...と思います...←

 

コンシーラーで隠すにも限界がありますよね...

 

 

そんな時、

ダイソーを徘徊していて、見つけたのがこちら!

 

f:id:rinaputipura:20170830213950j:image

 

 目元スッキリシート

 

これ、500円くらいで類似品を薬局で購入したことがありますが、まさかダイソーで出ているとは!!

 

f:id:rinaputipura:20170830214135j:image

 

★遠赤外線シート

 

★スキンケア後に貼るだけ

 

★最短20分でOK!

 

 

とのこと!

本当に100円でクマが取れるのであれば、

もうワッショイですね。(語彙力)

 

 

f:id:rinaputipura:20170830214744j:image 

早速使っていきます✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

f:id:rinaputipura:20170830214728j:image

いつものスキンケア後にペタっ!

 

ジワジワと暖かく感じてきて、

ほんのり汗をかいた感じになってきます😳

 

 

私は今回寝るときに使用し、

約4時間貼ってみました☺️ 

 

結果はこちら!

 

 

 

before

f:id:rinaputipura:20170830214956j:image

 

after

f:id:rinaputipura:20170830215012j:image

 

 

よ、良くなってるぅぅぅ!!!

(๑°ㅁ°๑)‼♡♡

 

クマの線がうすくなってます!!

 

朝起きて鏡を見る時、

自分の顔に「ひぃぃぃ」となることが多いですが(号泣)

 

何だか顔色良さそうに見えます☺️

 

 

私は敏感肌ではないのであまり参考にならないとは思いますが、肌が痒くなったり、荒れたりもしませんでした!

 

薬局で売られているクマとりシートとなんら変わりなく使用できましたので、これはとてもオススメです💓

 

夜も暑くて、寝不足の方も多いかと思いますので、是非試して見てください( ´﹀` )!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

スターやコメント、読者登録など大変励みになりますので、よろしければお願い致します✨

ではまた☺️